2013年2月9日

日常+デニム近況

何気ない日常。毎日続くと思っていても終わりは突然やってくる。
後悔しないようにと思っていたのに、自分の力が足りず、結局後悔することになってしまった。
image

今年になってまだ一ヶ月弱しか経ってないけど、本当に色々なことがあった。
嬉しいこと、悲しいこと、どちらも経験した。

数少ない友人が結婚した。みんな幸せそうで精神的に疲れていた僕もだいぶ救われた。
なぜ疲れていたかはまだ友人には言えないけど。

大切だと思っていたはずなのに、優しくしてあげられなかった人が亡くなった。
僕自身に余裕がなかったというのは言い訳にしかならない。
以前にも、一緒に居た時間を大切にしなかったことを後悔したのに、また同じことを繰り返してしまった。
もっと気持ちに余裕を持って、大切な人たちに優しくなれたらと思う。次は後悔しないように。

忙しくて気持ちの整理もまだ完全にはついてないけど、雑記のような感覚で書き殴ったら少し楽になった。
祝福したい気持ちと後悔の念と新しい環境でのストレスで、ぐちゃぐちゃした気持ちになっていたけど、
少しずつでも成長していかなければならないと思う。頑張ります。

ジーンズは相変わらずSGF501を穿いてます。
梅雨の季節までこのまま穿き続けたいです。
image