2012年1月20日

段々と・・・

いい表情になってきました。


2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!
    これは・・・アイアンレンジですよね!?
    かなり履きこんでますね~、カッコいいっす!!
    僕も同色違いを持ってますが、全然ですw
    これを見ると「ちょっと頑張って履き込もうかな」
    と思ったりします。

    返信削除
  2. daiさん
    コメントありがとうございます!

    アイアンレンジっす!
    あえて悪天候の日に履いているので、いい感じにアジが出てきてます(笑)
    アイアンレンジのオロイジナルも履き込むとすごくかっこよくなるので、
    少しほしいなーなんて思ってますw
    履き心地も悪くないし、いいブーツですよね~

    返信削除