2012年2月7日

革紐

今まで使っていたナイロンの丸紐が、あまりにボロボロな状態だったので変えてみました。

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!
    これまたいい味が出そうな紐っすね!
    ボロくなると適当な紐で済ませてますが面白そうです
    SGF016の皺すごいっす!着込むのも大切でしょうが、
    こうも格好良くなるのはやはり生地も素晴らしいんでしょうね~
    インナーとして着たら動きにくそうですが、そうでもないんでしょうか??

    amazonのアレは何ですか?

    返信削除
  2. daiさん
    コメントありがとうございます!

    ホワイツの革紐は丈夫そうなので、馴染んでいくのが楽しみです(以前、別の革紐でちぎれたことがあるんです)
    SGFT016の袖はタイトなので、アタリがでやすいですね。
    だいぶ生地が馴染んで動きやすくなりましたが、正直動きにくいです(笑)
    特に厚手のサーマルやパーカーを中に着るとかなりキツイっす・・・
    でも、体にフィットしてるので、ついつい着ちゃうんですよね~
    おすすめの一着です!

    ダンボーは癒しですw

    返信削除