2012年2月19日

CP+ 2012

先週の日曜日は、パシフィコ横浜で開催された総合的カメラ映像ショーCP+に行ってきました。
目的のペンタリコ-とvivipriブースをじっくり観ていたら、閉場時間までに全部のブースを回ることができず、
展示などはほとんど観ることができませんでした。
来年は、セミナーや展示も回れるようにスケジュールを立てたいと思います。

小林義明氏のセミナーを聞いていたら、K-5が欲しくなってしまいました(笑)

会場内の写真は余裕がなかったので、あまり撮りませんでした。
ただ、写真が一枚もないのはアレなので・・・お土産を買いに寄った中華街。


手ぶれ補正オフで撮っていたことに、帰ってから気づきました…

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまっす!
    Twitterで何やら暗号のような事を呟いていると思ったのはこの事だったんすね(笑)
    写真のなんたるか、は全くわからない僕ですが、
    良い絵を撮ろうと思うと機材などは奥が深いみたいですね~

    自分もここ数日、喉の調子が悪く風邪の前兆かなと思ってます。部屋で大人しくしていようと思いますw

    返信削除
  2. daiさん
    コメントありがとうございます!

    イベントに行ってしまったので、機材を買いたくなってしまいました・・・(笑)
    これからは意識しながら写真を撮っていきたいですね。
    いい写真をブログにUPできるように頑張ります(笑)

    返信が遅れてしまいましたが、風邪は大丈夫でしたでしょうか?
    僕は週明けからは調子が戻りました^^
    最近は、昼夜の温度差が結構あるので、気をつけないといけませんね。

    返信削除