2012年3月3日

途中経過

まずは預かっているアイアンハートのリペアから。




リペア前の写真は撮り忘れました・・・

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまです!
    自分でリペアできるってのは、やはり強みですよね。
    僕はリペアショップがとおく、ダメージを放置して取り返しのつかない穴に育ってしまう事がよくあります。
    膝のダメージは、履く度に足の指を引っ掛けてしまいますw
    次のリペア時は、是非ダメージ部のリペア前後の写真をお願いします m(__)m

    返信削除
  2. daiさん
    コメントありがとうございます!

    自分でリペアするなら、洗濯しなくていいですしね(笑)
    僕はあまり膝をつかないようにしてるので、まだ膝にダメージが出たことはありませんが、
    古着のダメージジーンズを穿いたときに、足が引っかかるのは経験してますw
    あれは地味にストレスを感じますよねー

    リペア前の写真ですが、テンションが上がったときに直すので、
    ついつい撮るのを忘れてしまうんですよね…
    直し終わった後に気づいて、またやってしまったと思うことが多いです^^;

    返信削除