2012年4月8日







2 件のコメント:

  1. 更新お疲れさまです!
    桜の時期ですね~、こちらは満開までもう少し時間がかかりそうです。
    写真を撮る被写体としては桜はうってつけではないでしょうか。
    僕は花見の客で賑わう雰囲気が好きです(笑)
    酔っ払いは勘弁ですが…

    脱いだ後のジーンズの色落ち確認はあるあるですよねw
    特によく歩いた後や運動等した後は悦に入りますね(笑)

    返信削除
  2. daiさん
    コメント返信遅れて申し訳ないです・・・
    いつもありがとうございます!

    晴れてればもっと綺麗に撮れたと思うのですが、残念っす。
    酔っ払いは面倒ですよねw

    daiさんもやはり確認してしまいますかw
    そんなにすぐ変わるわけないとわかっていても、ついついやってしまうんですよね~

    返信削除