2012年4月29日

SGF501

去年の夏は穿いてないので、大体9ヶ月ぐらい。
少し色落ちがわかるようになってきました。

7月あたりまでこのまま穿き続ける予定です。










2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様っす!
    アタリが定着してますね~、色落ちした未来が目に浮かびますw
    季節的には最高なんですが、すぐに暑くなるので辛いですね。
    早くハチノスが見たいっす(よだれ

    珈琲よ味の違いはよくわからないですが、香りを嗅ぐと飲みたくなります。
    自分で煎れた珈琲は格別ではないでしょうか。
    落ち着きますよね。

    返信削除
  2. daiさん
    コメントありがとうございます!

    このまま穿いていけば、いい色落ちになってくれそうですよね。
    501は、かなり僕好みの色落ちになってくれそうなので、今後が楽しみです。
    ただ、あまり洗濯したくないので、おそらく夏の間は穿かないと思います・・・
    暑くなるまではガンガン穿いていきたいです!

    夏は201をさらに穿き込む予定ですw

    コーヒーはいいですよね~飲むと落ち着きますw
    欠かせないっす☆

    返信削除