2012年7月14日

501



現在穿き込み中のSGF501 WORKERS XX。

この時期にヘビーオンス(一般的なジーンズと比べて)のジーンズを穿くと、どうしても汗を掻いて汚れてしまいます。
汗を掻いたら、ジーンズを洗えばいいのですが、色落ちを考えるともう少し穿き込みたい…
そんな気分なので、今年は無理をせずに、夏の間は違うジーンズを穿こうかなと。

それで何を穿くのかという問題ですが、部屋の片隅に放置していたウエアハウス1000XXを久しぶりに穿いてみたら、
穿いていて妙に落ち着くというか、気に入ってしまったので、今年の夏はこのジーンズと共に乗り切ろうと決めました。

1000XXを記事にしたことは一度しかなかったような気がするので、以前のブログから見ていただいてる方も、
どんな状態になっているかわからないと思います。
なので、ウエアハウスのジーンズはまた別の記事で紹介しますね。

501もいい感じに育ってきているので、秋ごろの穿き込み再開をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿