2012年7月1日

散策

荒川沿い、浅草合羽橋通り、スカイツリー周辺をブラブラしてきました。
合羽橋通りでは驚きの出会いがあったり、完成してから初めて近くまで行ったスカイツリー。
写真も何枚か撮ってきたので、これから記事にして公開していきます。
29日に発売になったペンタックスの新機種K-30の実機に触れたことも収穫のひとつですね。
K-30は向井理さん出演CMの効果でかなり売れると思いますよ(冗談です)

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。
    暑くなって来て、ジーンズを履くのが辛くなってきましたね(笑)

    ジージャン、育ってますね~!メリハリのある色落ちは何度見ても素晴らしいっすね!秋以降の成長も楽しみです!
    コインポケットはzippoを入れてますが、(煙草吸いません)
    椅子に座ると骨に当たって痛いですねw
    その点薄革は気にせず、尚且アタリも期待できるナイスアイデアですね!
    自分は存在自体忘れてそのまま洗濯しちゃいそうですが(笑)

    消臭剤、めちゃめちゃ興味があります!
    オリジナルっすか!?
    ファ○リーズ等を使う身としては気になります…

    返信削除
    返信
    1. >daiさん
      コメントありがとうございます!

      濃紺のジーンズを穿くのはつらい時期ですよね~
      501ではもう耐えられないので、最近はウエアハウスばかり穿いてます…
      すごく楽ですウエアハウス(笑)

      Gジャンも順調に育ってます!秋からはシャツも着始めるので、そちらのレポートもご期待ください(笑)
      ジッポーは、腰周りがタイトなジーンズのコインポケットに入れる場合、体を痛めそうになるので、僕は無理です><
      daiさんは煙草吸わないんですね。僕も吸いませんよ!仲間ですねw
      レザーに関してですが、僕はコインポケットに入れっ放しにして、そのまま洗濯しちゃってます。
      そのまま入れっ放しにしても特に問題はないです。
      革によっては染料がジーンズに移染してしまうかもしれませんが、細かいことは気にせずに穿いてます^^;

      消臭剤は、無水エタノールにアロマオイルを入れて(今年はさらにクエン酸をプラス)、水で薄めた簡単なものですが、結構効果はあると思います。
      グーグルなどで、「衣類 消臭剤 作り方」辺りのキーワードで検索すると色々出てきますよ~!
      おすすめです☆

      削除