2012年9月18日

散策

特に予定もない休日だったので、地元を少し散策してきました。

まずは腹ごしらえということで、徒歩圏内にありながら今まで一度も行ったことがなかった「中華そばわた井」さんに行くことにしました。
image

調べてみたら、わりと有名店のようで、つけ麺の評判がいいみたいでした。

正直、つけ麺はあまり好きではないのですが、おすすめらしいので頼んでみることに。
image

よくある極端な味じゃなかったので美味しく頂くことができました。個人的にはスープで割った後の味のほうが好みでした。
家族経営のようでしたが、接客がとても丁寧だったのが好印象でしたね。
たぶんまた食べに行くと思います。

ですが、やはりつけ麺は僕には味が濃くて、それでも他の店で食べたつけ麺よりは薄めでしたが、
のどが渇いてしまったので、近くの公園で大好きな氷結(新発売のすだち&かぼす)を飲んじゃいました(笑)
image

氷結を飲みながら、ジーンズの色落ちを見ていると、1000XXに付けたスマートフォン用ポケットに少しアタリ感が出ていました。
image

なんとなく付けたスマフォ用ポケットですが、実際に使ってみるとすごく便利でした。
実用性があって、色落ちも楽しめるディテールっていいですよね。

ウエアハウスのジーンズの良さを再認識した夏でしたが、そろそろSGFのジーンズが恋しくなってきたので、はやく涼しくなってほしいです…

2 件のコメント:

  1. SGF自分もこの秋から穿き込みます
    レポ楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます!

      秋からというと、新しい201でしょうか?
      実は最近のSGFのブログに触発されて、まだ少し暑いのですが501を再び穿き始めました。
      また変化が出てきたらレポしますね!

      削除