2012年10月14日

Tokyo Station

東京駅を見てきました。

ライトアップはいい雰囲気でした。広角レンズで全景を撮りたいですね。
image

駅構内で軽く食事。

陶製ジョッキはインディゴブルーの文字が格好いい。
image

オリジナルの生ビール。
image

寒かったけど、ビールはうまかった(笑)
最近、ビールに少しハマっているので、おすすめのビールがあれば是非教えてください。

2012年10月13日

東京ミュージック花火

東京ミュージック花火は、今年から新しく開催された花火大会です。

浅草に寄ってからお台場に向かったら、到着が予定よりも遅くなってしまい、開始一時間前に何とか着きました。
image

7000発と数は少ない花火大会でしたが、商業施設の屋上Pから観る花火は迫力があり、楽しめました。
image

ただ、この花火大会は音楽との競演がテーマらしいのですが、肝心の音楽は有料席以外ほとんど聞こえなかったようです。
当然僕たちの場所では聞こえませんでした。
どんなものだか気になるので、機会があれば有料席で観てみたいですね。

初めての花火大会で情報が少ない中、いい場所を見つけてくれた幹事さんに感謝してます。
お疲れ様でした!

2012年10月7日

SGF501 (11 Months, 1 Washes)

汗を掻く夏の間に穿き込まなかったので、すっかり洗濯のタイミングを逃してしまった感のあるSGF501。
このまま洗わないで穿くのも(過度に汚れなければ!)アリかな、なんて最近は思ったり。

image

image

image

いつ洗おうか考えてるときが意外と楽しかったりするので、もう少し穿きながら悩んでみようと思います。

2012年10月6日

アイコン

twitterのアイコンを新しくしました。

BIGJOHNが穿きコン(穿き込みコンテスト)を開催するようなので、室内試着のみのM3キャロットレッグで参加しようか考え中。
image

BIGJOHNには、新レアの生地を使用したタイトシルエットなモデルか、M3のセルヴィッジ仕様モデルを作ってほしいんですけど、
なかなか自分にフィットするモデルが発表されません…
僕が所有しているM3キャロットレッグは、耳付きじゃないのが残念ですが、シルエットと色味が好みで気に入っています。