2012年10月7日

SGF501 (11 Months, 1 Washes)

汗を掻く夏の間に穿き込まなかったので、すっかり洗濯のタイミングを逃してしまった感のあるSGF501。
このまま洗わないで穿くのも(過度に汚れなければ!)アリかな、なんて最近は思ったり。

image

image

image

いつ洗おうか考えてるときが意外と楽しかったりするので、もう少し穿きながら悩んでみようと思います。

4 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!
    あまり穿き込んでないとはいえ、やはり貫禄の色落ちですね!
    結局僕は、夏場は殆んどジーンズを穿かずに安易に逃げてました(笑)
    涼しくなってきたこの頃、ぼちぼちと穿き始めています。

    やはり201が次候補なんですが、ゲーム機を買ったり
    スマホを買い換えたりで散在してしまったので、少し辛抱っすw

    今までは盲目的に501タイプしか認めない(笑)スタンスだったんですが、
    様々な色落ちを見ていると、その愚かさに気付かされます。

    夏祭りの写真、いいっすね!凄く雰囲気が伝わってきます。
    金魚すくいの絵は何だか和みますね。

    僕はとりあえずつけ麺を頼む派なんですが、
    付いてくる海苔を食べるタイミングが今一つわかりませんw
    ただ言える事は、寝る前に見なくて良かったという事でしょうか(笑)

    スマホポケット、いいですね~!

    返信削除
    返信
    1. >daiさん
      コメントありがとうございます!

      僕も年々暑さ(厚さ)から逃げているので、そのうちジーンズを穿かなくなるかもしれません…
      今ぐらいの気温がジーンズには丁度いいですよね~。
      僕もジーンズを穿いて動き回ってます(笑)

      お、201が候補なんですね!おすすめですよ☆

      写真の感想ありがとうございます!
      祭りなど人が多い場所での写真は構図を考えてる時間がないので難しいですw

      濃い味の食べ物もたまに食べたくなるのですが、基本的にさっぱりしたものが好きなので
      最近のつけ麺は少し苦手です^^;
      海苔は中盤に食べるのがいいんじゃないでしょうか(笑)

      スマホポケット便利です!

      削除
  2. さすがの色落ちですね!
    洗濯したらスゴイアタリが現れそうで楽しみですね。
    201とどっちがしぶといですか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます!

      ありがとうございます!
      最近は結構穿いてるのでだいぶ色落ちしてきました。
      ここまで洗わなかったことは今までなかったので、洗濯でどこまで色落ちするか僕も楽しみです。
      201と501だと、501のほうが色落ちが遅い印象ですね。

      削除